ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月17日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.16 大嶋 さゆり

パワーアップ

04_sfida20120817.jpg

今回コラムを担当する、新加入の♯16大嶋さゆりです!
ただいまスフィーダ世田谷は、リーグ戦がひと段落したのでオフ期間に入っています☆
とはいえ国体組は練習・合宿で活動中です(^ー^;)
チームでは高年齢の25歳の私は休むとすぐに体力が落ちてしまうのでこのオフはありがたいですが、悩みの1つです。
毎日練習でみんなと過ごしてパワーをもらっているので、みんなと会えないのも寂しいです。
この貴重なオフ満喫するために、私は食べることが大好きなので普段食べれないものを食べようと思いました!
そしてついに先日、1番行ってみたかったお店に行くことができました(^皿^)
毎日仕事で通るのですが、昼時は常に大行列なんです。
そのお店は東京都の人形町にあります『玉ひで』さんです!
創業250年の、全国各地の厳選したよりすぐりの軍鶏を使用しているお店です。
並ぶこと1時間、お店の定番料理『元祖親子丼』を頂くことができました(;~;)
写真でも分かるように卵が半熟でプルプルしていて、軍鶏もやわらかくてとても上品なお味でした。普段食べるのが早い私ですがゆっくり時間をかけて食べていました。
残り少なくなってきたオフの中でも楽しみにしているチームメイトで行く海&BBQキャンプ★
パワーアップするために沢山お肉を食べて、みんなとの仲を深めてきたいと思います!
オフあけにパワーアップした姿をお見せできるように頑張りますので、スフィーダ世田谷をこれからもこれからも宜しくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る