ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年10月19日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.25 小田部 優里

ちとからパフォーマンスカーニバルに参加

04_sfida20121017.jpg

今回コラムを担当する背番号25番小田部優里です。

先日、女子サッカーの普及とSFIDAのPRを兼ねて、千歳烏山のイベントに参加してきました。

このイベントにはなんと日本中を元気にしてくれた、
オリンピック柔道の
上野順恵選手
中村美里選手
新体操の
畠山愛理選手
また、プロゴルファーの
加藤玲麻選手
も来場されていました!

世界で活躍している方々はオーラが違います。私のような凡人とは比べものにならないです。
いるだけで華があるんです。
私もそんな選手になれたらいいなー♪
質問コーナーの時、調子に乗って質問しちゃいました。しかし、みなさん快く答えてくれました。
減量、栄養バランスなどの事を聞きました。
ここでは紹介出来ません笑
(意外すぎた内容でした!)
そして、一緒に写真もとってもらい、ほんとにいい記念になりました☆

イベント活動自体は、少し大変な事もありましたが、地域の方やサポーターの方々の協力なくしては、上手くいくものではなかったです。

ありがとうございました。

これからもチーム一丸となって頑張っていきます。
応援のほど宜しくお願いします(o o)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る