ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月26日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.11 永田 真耶

サミットストア

1026Ssetagaya.jpeg

今シーズン途中より株式会社サミット様にユニフォームパンツスポンサーとなっていただきました。
来シーズンからはユニフォーム胸スポンサーとして共に戦っていただく事が決まっております。

第14節では「サミットチャレンジマッチ」というマッチスポンサーゲームを行っていただきスフィーダ史上最多の観客動員数を達成いたしました。
試合をしながら最高の雰囲気を感じさせていただきました。
サッカーの楽しさはピッチだけでなく会場からも感じる事ができるのだと感じることができました。

更に、サミットストアには選手の登りやポスター、スフィーダコーナーを設置いただいたり、広告に試合情報を記載いただいたりと広報活動にもご協力いただいております。
更に更に、サミット様の関係で各企業様より様々な食料をご支援いただいております。
スフィーダ世田谷の環境は大きく変わろうとしております。
リーグに参入して7年。
思うような結果が出ておりません、そんな中でも応援をし続けてくれているスポンサー、サポーター。
チームが少しでもよくなるようにと動き続けてくれているスタッフ、ここまでバトンを繋いで来てくれたOG選手。
そんな方々にも感謝をしながら、今の環境を思う存分力に代え、2017シーズン残りの試合でも必ず結果を残したいと思います

サミットストアに買い物に行かれた際はスフィーダの選手の登りを探してみて下さいね

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る