ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月18日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.19 長澤 優芽

仲間

201512171125_14895.jpg

今回コラムを担当させて頂きます、19番長澤優芽です。

先日、2015シーズン最後の練習を終えました。
併せて選手とスタッフが勢揃いし忘年会も開催されました。
笑いあり、涙ありなどとても素敵な時間を過ごすことができました。
しかし、この時期はいつも寂しい気持ちになります。
今シーズンの活動が終ると共に移籍や引退、それぞれの道へ向かう仲間がいます。
このチームで戦えることはもう二度とありませんが、
何かの縁で巡り会えた仲間です。これから先もずっと繋がり、高め合える存在でいられたらと思います。

そして、年が明ければ新しい仲間が増え、良きライバルともなります。
そんな新しい出逢いに感謝しながらもサッカーでは負けないように日々頑張っていきたいと思います。

これからもスフィーダ世田谷FCを宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る