ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年09月15日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.11 長﨑 茜

100試合出場達成おめでとう!

sfida_コラム用写真_#11.jpeg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号11番の長﨑茜です。

先日のホームゲームで柏原美羽選手の100試合出場達成セレモニーがありました!
柏原選手の普段は、優しくて、でもちょっと生意気で、とっっても皆から愛されています。4歳も歳下なのに、たまにジュースを奢ってくれます。笑
試合では、しっかりした技術と判断力で、チームを救ってくれますし、今年はフリーキックやコーナキックも大大大注目です!100試合目で自らのゴールで勝利に導くところが、美羽らしいなぁと思いました^^
残りのシーズン、中盤の仲間として切磋琢磨していきたいです!

100試合おめでとう!!これからも頑張ろう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る