ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月18日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.21 石野 妃芽佳

七夕

こんにちは。
今回コラムを担当させていただきます
背番号21石野妃芽佳です。

先日の7/7は七夕でした。
ということで、放課後に学校の友達と短冊を書きにサンシャインまで行って来ましたー!
いざ行ってみると、すでに笹の木には沢山の短冊がありました。
私もちゃんとお願い事を書いて笹の木の高いところにつけてきました!
お願い事は...秘密です。笑

もう早いことに残り1試合で中断期間に入ります。
良い形で中断期間に入れるように、
そしてなでしこリーグに昇格するためにも常に全力でプレーしていきます。
これからもスフィーダ世田谷FCをよろしくお願いします。

201407171307_32224.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る