ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月20日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.10 石渕 優紀

長島☆自演乙☆雄一郎選手

04_sfida120720.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当します、新入団10番、石渕優紀です。
第13節バニーズ京都戦(7月1日)ホームの駒沢公園に、K1 WORLD MAX 2010 70Kg Japan Tournament日本チャンピオンの長島☆自演乙☆雄一郎選手が来てくださいました。


試合前は、長島選手とアカデミーの選手とのコラボでヲタ芸の披露とSFIDAオフィシャルサポーター任命式が行われました。
背番号は乙の02番です。
ハーフタイムには、SFIDAの選手と長島選手の浴衣ショーがあり会場は盛り上がりを見せていました。
浴衣を着てばっちり髪や顔をセットした選手達は別人でした。

試合の後にはサイン会や誕生日パーティーもあり、長島選手はとても忙しかったと思いますが、終始気さくにしてくださりとても話しやすい方でした。
このような素晴らしいイベントは、企画してくださった関係企業様をはじめ、とても多くの方のご支援、ご協力があってのものでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!

この他にも、スタッフ、アカデミー、保護者の方、サポーターの方や、商店街の方々、スポンサーの方など、毎日とても多くの人が私たちを支えてくれていることを実感しています。
皆さんの後押しで流れに乗りリーグ後半戦、恩返しの気持ちを込め1試合1試合大切にしていきたいと思います。
段々暑くなって来ましたが、試合に足を運んでいただければ幸いです!
御声援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る