ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年09月21日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.22 桑原 由恵

スフィーダ世田谷オリジナルフレーム切手の発売!

04_sfida20120921.jpg

こんにちは、今回コラム担当のNo.22桑原由恵です。

ちょっと私のこと書きます。
よく『なに笑ってんの?』とか『ニヤニヤしすぎ!!』とか普通の顔してるのに周りの人によく言われます!
不思議ですね。

そんな私も思わず顔がゆるんだ出来事"スフィーダ世田谷オリジナルフレーム切手"の発売です☆
9月7日に主に世田谷の郵便局でそれも、なんと、驚きの1000部発売されました!
ニヤけますね。
そして、何より私たちが、切手になるなんて信じられません。
9月7日はスフィーダにとって大事な記念日になりました。

リーグ終盤もチーム全員で前進し続けます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る