ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年01月14日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.4 戸田歩

5年前の忘れもの......

sfida_コラム用写真_#4.jpg

みなさん!こんにちは!
今回コラム担当させていただきます#4戸田歩です!

新年明けましておめでとうございます!
2022年は年女ということで寅のようにガッツいっぱいで頑張ります!

先日ユースが全日本U-18女子サッカー選手権大会で3位という素晴らしい結果で帰ってきてくれました!
私も5年前この大会に出場し、結果は4位。大好きで最高なチームでメダルを持って帰りたかった。あの悔しい気持ちは今もどこかで覚えています。
今回の3位という結果を聞き、もちろんすごく嬉しい気持ちもありましたが、どこがで過去の悔しさが蘇り複雑な気持ちになってしまったのも確かです。
ですが川邊監督とユースのみんなが私たちが取り逃がしたメダルを持って帰ってきてくれて、あの時私たちが置いてきてしまったものを持ち帰ってきてくれ、とても嬉しかったです。
ユースのみんなが全国大会へ向けて頑張っている姿を知っていたので、日々の努力が結果に結びつき、みんなの笑顔がみれて本当によかったです!
私たちトップチームも負けてられません!!
今シーズンこそはなでしこ1部優勝をする為にまた頑張っていきます!!
皆さんも一緒に戦ってください!
そして今年も沢山の笑顔が溢れるfamilyになりますよーに!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る