ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年09月13日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.19 福永 季和

タイトル 大先輩!!!

皆さんこんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号19番福永季和です!

リーグ戦も残すところあと4試合となりました。
時間が経つのがすごく早いなと感じ、少し寂しい気持ちになっています。

今回は同じ大学の大先輩について書こうと思います!スフィーダには帝京平成大学出身の選手が3人もいます!

1人目は、背番号10番大竹麻友選手です!
サッカー中は攻守において戦う!走る!と、とてもかっこいい選手で、同じFWとしてとても尊敬していますし、一緒にサッカーしていて"うまっ"とよく声が漏れてしまいます!そして、サッカー以外では麻友さんの周りにはいつも笑顔が溢れています!

2人目は、背番号13番倉富祐歌選手です!
祐歌さんは、何にでも追いつくスピードとスフィーダ1の体力でピンチをいくつも救っていて、とてもかっこいいです!そして、優しすぎる先輩でなんでも話を聞いてくれます!祐歌さんがいなかったらスフィーダには来ていなかったと思うので、感謝しています!

sfida_コラム用写真_#19.jpeg

私の中でこの2人の存在はとてもとても大きなものです。ふざけてゲラゲラ笑ってる時間も、真面目な話をしてる時間も大好きです!!そして、一緒にサッカーしている時間も大好きです!!!
"2人と同じピッチで戦いたい"という目標が自分を頑張らせてくれます!
一緒にサッカーできてることに感謝しながら、時間を大切にしていきたいなと思っています!!!!

残りリーグも4試合、スフィーダらしいサッカーを魅せれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る