ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月19日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.19 安田 祐美乃

出会い

皆さんこんにちは!
今回コラムを担当します#19安田祐美乃です。

先日行われたバニーズ戦で、去年の東京国体でチームメイトだった戸田梨瑚選手と再開しました!
サッカーをする場所は違っても対戦相手としてまた再開ができ、
あらためてサッカーを通しての出会いは大切だなと感じました!

200919-1_SFI.jpg

今年はコロナの関係で、国体も中止になってしまいましたが、
今こうしてなでしこリーグが再開出来てることに改めて感謝をして、
日々サッカーに取り組んでいきたいと思います!

そして、なでしこリーグも後半戦に入ってきているので、
スフィーダらしいサッカーをし、笑顔で終われるようチーム全員で戦っていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る