ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月21日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.14 片寄 優

大切な思い出

みなさんこんにちは!
今回コラムを担当させていただく背番号14番片寄優です。

先日、sfidaユース時代の試合映像や、
三送会の時にもらったDVDを久しぶりに見てみました!

高校1年生から3年生までの大切な思い出がたくさん詰まっていて、
色々なことを思い出しました。

とくに同期であった7人との思い出を振り返ると、
辛くて苦しい時の方が多かったように感じますが、悩むたびに話し合って、
チームの状況を1番近くで共有しながら一緒に頑張り続けてくれたみんながいたから、
とても貴重な時間を過ごすことができました。

約1年前は、そんなみんなと離れ離れになるのが寂しくて、
不安な気持ちもありましたが、みんながそれぞれの道で頑張ってると思うと、
私も頑張らなくちゃと思えて強くなれました!
同期みんなの存在は私にとって偉大で、
みんなのおかげでサッカーがもっともっと大好きになりました!

200621-2_SFI.jpg

新型コロナウイルスの影響でリーグ開幕戦が延期になってしまいましたが、
開幕に向けて良い準備をしていきたいと思います!
2020年シーズンも沢山の応援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る