ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月21日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.23 山本 菜桜美

1019Ssetagaya.JPG

今回コラムを担当させて頂く、#23山本菜桜美です。

私たちは、先日10/16(日)に2016年なでしこリーグ2部第18節が終わりました
最終節は全員の今年の締めくくりとして、一番良いゲームが出来たと思います

ですが、今シーズン振り返ると、チーム全体として苦しい時間の方が長い1年でした。
同じ目標を描いているのに結果が出ない。
皆でもがき続けて得た結果が、終わってみればリーグ5位。
シーズン始めに掲げた目標とは明らかに違いますが、この一年を忘れてはいけない。
そう思える1年になりました

やっとチームがチームらしくなってきたので、この勢いを持って、皇后杯に挑みたいと思います


今年もリーグ戦、カップ戦とたくさんの応援が本当に力となりました。
そして苦しい時期も見捨てずサポートして頂き、ありがとうございます。
残りの皇后杯、結果でしっかり返せるよう、チーム一丸となって闘っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。


苦しみぬいた分、最後は皆で笑って終われるように。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る