ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月15日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.1 石野妃芽佳

復帰

sfida_コラム用写真_#1 - コピー.jpeg

みなさん、こんにちは!

今回コラムを担当させていただきます
スフィーダ世田谷#1GKの石野妃芽佳です!!


私事ではありますが、
去年の10月上旬に練習中に左膝前十字靭帯を断裂し11月に手術しました。
MRIで完全に切れた前十字靭帯を見るまでは正直信じたくないし信じられない状態でした。

しかし、いろいろな方々の支えのおかげで
順調に回復することができ、8ヶ月ぶりにピッチに立つことができました!

この写真は復帰後初メンバー入りをした時に
サポーターの方が横断幕を作成してくださいました!
見つけた瞬間すごく嬉しくて少し泣きそうでした。笑笑

今では怪我をしてよかったと思えるくらい
自分の体と向き合うことができ、怪我よりコンディションはいいと思います!

リーグ戦も残りわずかとなりましたが
最後までチーム一丸となって全力で戦い抜きます!

引き続き応援の程よろしくお願いいたします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る