ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月20日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.5 久保 あやの

初勝利

0420Ssetagaya.JPG

こんにちは。今回コラムを担当させて頂きます、スフィーダ世田谷FC#5久保あやのです。
リーグ開幕から4節が終わりました。スフィーダは初戦から3敗と苦しいスタートでしたが、第4節ホームで勝ち点3を得るとこができました。
私は、その試合で勝利の喜びと共にサッカーの恐ろしさを改めて感じました。
同じリーグにいるチーム同士だとしても、流れ、相性、チームの方向性など様々な要素の組み合わせでゲームの展開は大きく変わってしまい、それがサッカーの難しさであり楽しさでもあると思いました。
サッカーの怖さを目の当たりにして、流れを読みながらプレー出来るような選手になりたいとも感じました
次節も勝ち点を取れるように精進していきたいと思います
応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る