ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月11日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.3 柏原 美羽

スフィーダ世田谷FC

sfida_.jpeg

みなさんこんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、
スフィーダ世田谷背番号3番の柏原美羽です!
最近感じた幸せをみなさんにも勝手に共有させていただきます!

先日、スフィーダファン感謝祭がオンラインで行われたのですが、その中で、
"スフィーダの良いところは?"
という質問に対し、とても仲が良くてオンとオフがしっかりあるところですと答えました。
私は中学1年生の頃からずっとスフィーダに所属しているので、正直外のチームのことは知らないです。
でもそれは自分にとっては誇りだと思っています。

ファン感謝祭の時にその質問をされて、
改めて、好きなチームで、好きな人たちと、好きなサッカーを真剣に楽しめてるんだなと思った瞬間でした。


今のチームで戦える大会も残りは皇后杯。
2021のこのメンバーでまだまだサッカーしようね!

引き続き、熱い応援のほどよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る