ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月14日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.2 根本彩夏

ホーム最終戦

sfida_コラム用写真_#2 - コピー.jpeg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます!
スフィーダの背番号2番の根本彩夏です!
3月から始まったリーグももう終わりに近づいてきています。
長かったようであっという間だった気もします。
コロナ禍の中で今年も観客なしで行われる試合もありましたがやっぱり観客が入っての試合はなにかと違うなと実感しました。
声を出しての応援はできませんでしたが、拍手での応援は選手にとってもとても力になっていました。
ホーム最終戦もたくさんの方に来ていただき、ほんとにたくさんの方々に支えられているんだなと思いました。
もう、リーグ戦も残り1試合となります。
勝利をして終われるようにチーム一丸となって頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る