ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年12月21日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.12 村松 優希

スカイツリー

04_sfida201212mini.jpg

今回コラムを担当します、背番号12番村松優希です。
12月に入り東京も寒さが厳しくなってきました。
11月にリーグが終了しOFFとなりましたが、只今チームは来シーズンに向け活動中、日々トレーニングに励んでいます。

ここからは私事になりますが、先日ある場所に行ってきました!
ある場所とは...
『東京スカイツリー』です。
平日だから空いてると思い行ってみたのですがなかなかの混み具合(^^;;
ソラマチで買い物したり、美味しい物を食べたりと満喫してきました。
そして何と言っても天空回路からの夜景。少し曇っていたのですが本当に綺麗で癒されました(^^)
美味しい食べ物と夜景に癒され気持ちもリフレッシュしたところで、
来シーズンに向け今日からまたトレーニング頑張りたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る