ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月22日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.18 大久保 萌

7年目

みなさんこんにちは!今回コラムを担当します#18大久保萌です!

先日、昨シーズンまでスフィーダでプレーしていた倉持選手と久しぶりにサッカーをしました!

彼女は昨年の10月に大きな怪我をしましたが、
彼女の強いハートでリハビリを乗り越え、またこうしてプレーできるようになりました!!

一緒にボールを蹴ったのは約10カ月ぶりでしたので本当に嬉しかったです!

今は違うチームですがこうして一緒にサッカーできることはすごく嬉しいですし、
とても刺激になりました!

まだまだリーグ戦は続くのでこれからも全力で戦いたいと思います!
みなさんご声援のほどよろしくお願いいたします。

200822_SFI.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る