ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月20日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.21 岸 星美

初優勝

みなさんこんにちは。
今回コラムを担当させていただきます背番号21番岸星美です。

チーム創設20周年、なでしこリーグ参入10年目の節目の年に初優勝をすることができました。
今シーズンは新型コロナウイルスの影響で、
リーグが開催されないのではないかとの不安からスタートしましたが、
多くの方々のご尽力によりリーグの全日程を無事に終えることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、この様な状況の中チームを支え続けて下さったスポンサーの方々、
会場や画面越しで応援してくださったファン・サポーターの皆様と優勝の喜びを分かち合えたこと、
そして、期待に結果で応えることができてとても嬉しいです。
チームとして、目の前の一戦一戦に集中できたこと、
試合で得た反省点をその後の試合に活かせたことがこの結果に繋がったと思います!!
このメンバーでサッカーをできる時間を大切に、
皇后杯では一試合でも多く勝ち進み、みんなで笑ってシーズンを終えたいと思います!

201120-1_SFI.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る