ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年11月10日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.21 岸 星美

積み重ね

皇后杯に向けて各チームが動いている中で、少し前のことになりますが、プレナスなでしこリーグ2023表式で受賞された皆様、おめでとうございます。
スフィーダ世田谷からはベストイレブンを渡辺瑞稀選手が受賞しました。
元々、前線の選手だった渡辺選手が前監督の川邊GMに見出されてDFにコンバートされた頃の事を知っているので、2年連続の受賞は感慨深いものがありました。
出来ないことを出来るようにする、長所を武器として使えるようにする。当たり前のようで難しいことを、学びながら考えて実践していった結果だと思います。私も負けてられないなと思いました。

sfida_コラム用写真_#21.jpeg

また、特別表彰で200試合を達成した選手の皆様の功績には尊敬しかありません。
怪我、移籍、試合に出られない時間、長く選手をしていると様々なことがあったと長く選手をしている私には容易に想像ができます。
それらを乗り越えての今があると考えると本当にすごいことだと改めて尊敬します。


このメンバーで戦える最後の大会、スフィーダ世田谷の力、なでしこリーグの力を皇后杯で示せるよう、日々の練習を大切にしていきます。

引き続き、応援していただけると幸甚です。宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る