ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月22日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.7 中山 さつき

出会いと別れ

こんにちは!
今回コラムを担当させて頂く、背番号7番の中山さつきです!

201907SFI.jpeg

先日、高校時代のチームメイトがドイツへ旅立ちました!
これから3年間、ドイツのチームでサッカーをします!

彼女とは、高校を卒業してからも半年に1回は会っていたので、これから3年間会えない事を考えると、寂しい気持ちでいっぱいです...。

しかし、言葉も通じない環境に、1人で飛び込む彼女の勇気と行動力は本当に凄いと思います!
そんな彼女に負けないよう、私もたくさんの事に挑戦し、日々を大切にしていきたいと感じました。

友との別れは悲しいですが、その分新たな出会いがあります?
今シーズンからスフィーダに入団し、たくさんの新しい仲間と出会いました!
10歳上から下は学生までと、年齢もバラバラですが、サッカーを通じて出会えた事はとても嬉しく思います!
新たなチームメイトと共に、チーム目標である1部昇格に向け日々努力し、自信を持ってリーグ後半戦に臨めるよう頑張っていきたいと思います!
今後もご声援の程、よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る