ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月16日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.17 橘木友理恵

温泉

こんにちは。
今回コラムを担当させていただきます、背番号17番の橘木友理恵です!
スフィーダに加入して3ヶ月が過ぎ、チームにも少しずつ馴染むことができて充実した毎日を送っています。
先日、高校時代からの先輩の#20彩さんと温泉に行きました。
私が育った町は温泉で有名な所ということもあり、小さい頃から温泉が大好きです。
これからも時間があるときは温泉にゆったり浸かって疲労を回復させたいと思います。
また、リーグもこの前開幕したと思っていたら、もう6節が終わり時間の早さを感じます。
皆様のご声援にお応えできるようチーム一丸となって闘いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

201405151304_02726.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る