ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月03日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.23 伊藤綾花

100試合達成おめでとう!

sfida_コラム用写真_#23 - コピー.jpeg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号23番伊藤綾花です。

先日のホームゲームで堀江美月選手の100試合出場達成セレモニーがありました!
堀江選手の長身を生かした、パワーのあるヘディングやポストプレー、特に吸い付くような胸トラップはいつも惚れ惚れして見ています。
ピッチではかっこいいプレーのイメージが強いですが、普段はみんなに優しく、いつも笑顔の選手です。4歳も歳上だと感じることはあまり無いです(良い意味で笑)

自分もそんな堀江選手からたくさん学んで、残りのシーズン2人で切磋琢磨していきたいです!
みいさん100試合本当におめでとう!これからも一緒に頑張ろうね!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る