ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年08月19日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.18 島田 綾子

ポジティブ

0819Ssetagaya-1.JPG

こんにちは
今年スフィーダに移籍してきました#18島田綾子です。

先日、チームの団結力を更に高めようということでレクリエーションを行いました。
紙を一人一枚用意しその紙にその人のいいところ(プレー)を書いて回していくという、ポジティブ要素しかないものも行いました。
最後に回ってきた自分の紙を見てしばらく皆沈黙して見いってました。
スーパーネガティブな私もその時ばかりはスーパーポジティブになれたような気がします...。

リーグ再開に向けてしっかりと練習をし、ポジティブなプレーばかりを魅せれるよう気温以上に熱い試合をしていきたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る