ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月24日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.3 岡田 あやめ

人間ロウソク

こんにちは。今回コラムを担当させていただきます、3番岡田あやめです。


暑い夏から、すっかり秋っぽくなってきましたね。
先月誕生日だったので、この間の試合後に、サポーターの方たちにバースデーソングを歌って頂きました。
写真だけ見ると何のおふざけだ...と思われてしまうような写真。
しかし、ただのおふざけではありません。フーッという私のロウソクを消す仕草に乗っかってくれた素敵な仲間たちなのでした♪


リーグも残すところ5節。1試合1試合にベストを尽くして戦っていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

201409241047_09292.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る