ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月16日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.16 田口 茉亜紗

前半戦を終えて

sfida_コラム用写真_#16.jpeg

みなさんこんにちは!
今回コラムを担当させて頂きますスフィーダ世田谷#16 田口茉亜紗です!

今年のリーグ戦も前半戦が終わり、残すところ後10試合になりました。
去年も思いましたが、本当にリーグを行っていると時の流れが早く感じます!

前半戦を終えた段階では、チームの要である#4 あゆみさんや#11あかねさん、# 22まおさんの長期離脱があり、ベンチも埋まらなかったり、勝ちきれない試合が続いたりとチームとして、とても苦しい時期が続きました。

3人の為にも不甲斐ない結果では絶対に終われないし、去年の優勝チームとしての意地を見せつけていかなければならないと感じています。
どんどんスキルアップして残りの試合を勝ち進めていけたらと思っています。

少し前にはなりますが、#5みずきさんがなでしこリーグ通算100試合を達成しました!!!
みずきさんが最終ラインにいると安心感が半端ないです!!試合以外でも仲良くさせてもらっているのですが、いつも優しくて大好きです!

後期もスフィーダらしく全員で全力で突っ走って行きますので引き続き、熱い声援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る