ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月29日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.16 奈良 美沙季

1992.93年組

みなさんこんにちは!!
今回の担当は#16奈良美沙季です。

200629_SFI.jpg

今回はスフィーダの同期たち(?)をご紹介します!!
#3の原選手(しっぽ)と、#20の樫本選手(せり)です。
そしてもう1人載っているのは#1石野選手(ひめ)です。笑

しっぽはスフィーダの頼れるキャプテンで、
せりは昨年まで所属していたマイナビベガルタ仙台レディースからのチームメイトです。
ひめはみんなからここの同期だね、
とよく言われているので、同期ってことにしています 笑笑

自粛期間も終えて、みんなとこうやってプレーできる時間を大切に、
毎日の積み重ねを大事に、開幕に向かって調整していかいけたらなぁと思っています!!

みなさん暑くなってきたので、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。
ピッチでお会いできるのを楽しみにしていますっ^_^

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る