ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月14日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.25 田中 江梨奈

パワースポット

181213 setagaya.jpeg

こんにちは
今回コラムの担当させていただきます
背番号25番 田中 江梨奈です

なんと言っても自然のパワーはすごい

自然の中でもやっぱり海

本当に心が落ち着きリラックス効果があると私は思います
波の音、潮の香り、風など、海には海でしか感じられない良さが沢山あります
悩みや不安、疲労などがあるときに海にいくと不思議なぐらい力が湧いてきます
また、「明日から頑張ろう」と活力になり、さらに物事をポジティブに考えれるようになった気がします
なので皆様もそんなときは是非、海に行ってパワーを沢山もらってくだい

また、今シーズンは社会人になり初めてのシーズンだったので不安など悩む時期もありましたが、
チームや、サポーター、職場、親など、沢山の人の支えがあって、頑張ることができました。
今シーズンは個人としてもなにも結果を残せず終了してしまいましたが、
もうすでに来シーズンに向けてスタートしています
オフシーズンを有意義なものにして、来シーズンこそは自分の良さを出していけるよう努力していきます

来シーズンも応援のほど、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る