ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月17日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.14 田中 麻里菜

Re: PRIDE

201504161658_18460.jpg

今回コラムを担当させていただきます。
14番田中麻里菜です。


スフィーダで過ごすシーズンも今シーズンで15シーズン目となりました。


ただボールを追いかけたいという女の子たちのためにできたチームでしたが、
いつしか「うまくなりたい」という気持ちが芽生え、「勝ちたい」という思いが強くなり、
気付けばたくさんの方々が応援してくださるチームになっていました。
今ではスフィーダに関わる全ての方々がなでしこリーグ1部昇格を願ってくださっています。
そんな方たちの想いを背負い戦えることを幸せに思います。
まだまだ未熟なチームではありますが、強い執念を持って1部昇格を目指します。
2015シーズンも熱い応援をお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る