ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月28日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.7 田中彩子

挑戦

こんにちは!
アンジュヴィオレ広島 背番号7番の田中彩子です。

私たちは今年からチャレンジリーグに参戦するので、
何もかもが初めてで、不安や悩みもたくさんありますが、
記者会見や三篠神社での必勝祈願も終えて、
日々の練習や遠征を重ねて開幕に向けて着々と進んでいて、
期待や緊張感も徐々に増してきています。
チャレンジャーとして、自分たちのもてる力で全力でぶつかり、
応援してくださる全ての方に感謝の気持ちを忘れず長いリーグ戦を戦い抜きたいと思います。
アンジュヴィオレ広島という名前を全国の皆様に知ってもらえるように、チーム一丸となって頑張りたいと思います!

201403282249_06794.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る