ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月18日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.20 北川 佳奈

広島のイイところ

こんにちは。
今回のコラムを担当する背番号20番 北川佳奈です。
広島に来て1年半が経ちました。広島と言えば...お好み焼き!!
すっーごくおいしいので、広島に来られた際には絶対食べて行って下さいね!
それともう一つ紹介したいのがここ!!

201509171201_28535.jpg

大和ミュージアムと鉄のくじら館です!
この前、金城選手をむりやり連れて行ってきました。笑
10分の1の大きさの戦艦大和模型や実物の潜水艦が展示してあるんです!
しかも...潜水艦の中に入ることもできるんです!!!
最初はあまり乗り気じゃなかった金城選手でしたが、2人ともめっちゃテンションあがってました!!
お昼に海軍カレーを食べて満足満足(^o^)

201509171201_28536.jpg

私が夢中になりすぎてふと我に返ってみると金城選手の姿が見えないと思ったら、資料館で寝てました!?笑
私もまだまだ広島の知らない良いところもたくさんありますので、是非皆さんも行ってみてください!
私も、サッカーはもちろんですが、仕事も遊びも全力で頑張ります!

現状打破で、これからもチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る