ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月24日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.1 上谷 久美子

人生初ゾンビ

こんにちは。
今回担当の上谷です(^^)

いつもアンジュヴィオレを支えてくれている横川商店街は、よくおもしろいことをします。
10月末、ハロウィンでしたね。
横川ゾンビナイトといって、横川に大量のゾンビが発生するイベントがありました。

どうやら、普通の人間やってる私達でも気軽にゾンビになれるらしく...

201511241137_06339.jpg

ジャーン\(^o^)/笑


プレイベントの時にやってもらっちゃいました!笑

やるなら全力でやらんとね!ってことで衣装も各自で準備してノリノリでゾンビしました\(^o^)/笑

ゾンビになったのは人生で初めてでした。

...ゾンビの定義ってなんなんでしょうね。
ピンクのとか黄色いのとかもきっとゾンビなんでしょうね!
よく分かりません\(^o^)/

元の顔が分からないぐらいのをやってもらった選手は
「逆に誰か分からんけぇ恥ずかしくない」
と言いながら外を歩いたりしていましたが、職務質問はされなかったみたいです。


私は、どんなことも一緒に全力でやれる仲間がいて、とても幸せに思います(^^)
チーム立ち上げの時から関わらせてもらっていますが、たくさんの人が関わって支えてくれたおかげで、今、全力で取り組める環境があります。
感謝を忘れず、仲間と一緒に全力で頑張っていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る