ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月02日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.31 林 文香

チャレンジリーグを終えて

0802anjyu.jpg

今回のブログを担当させていただきます、新加入の背番号31番 林文香です。

チャレンジリーグを終えて、たくさんの試合に出させていただく中でチームの課題や自分自身の課題をたくさん見つける事ができました。

またその分、通用するプレーなども見つける事ができ、新しい自分を見つける事ができました。

思うような結果はついて来なかったと言うのが本心ですが、これから順位決定戦や皇后杯の予選などまだ試合はあるので切磋琢磨して毎日の練習から頑張って行きたいと思います

応援のほどよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る