ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月08日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.23 恒益 奉実

頑張ろう、広島県

0808Anjyu.jpg

こんにちは

今回担当させて頂きます、背番号23番恒益奉実です

リーグ戦WEST1位が確定しましたチームみんなで掴んだものです
9月からのプレーオフでは全勝し、1位で2部昇格を決めたいと思います

そして、7月6日、広島県は大雨被害にあいました。
私たちの住んでいる地域では大きな被害はなく選手全員無事でした。

しかし、同じ広島県内でも大雨の影響で家が浸水し、土砂崩れが起き、多くの方が被害に遭われました。改めて自然災害の恐ろしさを実感しました。

広島県はスポーツ文化が発展しており、野球、サッカー、バスケット、バレー...など様々なスポーツが有名です。
今、私たちが不自由なくスポーツできていることは地域のみなさんの支えや応援があるからだと思います。
広島県の方たちのために、少しでも力になれるよう駅の周辺で募金活動をさせて頂きました。

多くの方が協力してくださり、1時間で約40万円の募金が集まりました。
ありがとうございました

このような状況の中でも、サッカーをさせて頂けることに感謝の気持ちを忘れず、広島県に恩返ししていきたいと思います。

なでしこリーグ2部昇格を目指し、広島県を元気づけることが出来るようチーム全員で一丸となって頑張っていきます
これからもアンジュヴィオレ広島をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る