ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月15日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.13 後藤亜瑞

ちょっとした夏気分

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年9月(13後藤亜瑞)写真 - コピー.jpeg

こんにちは。
今回ブログを担当させて頂く
アンジュヴィオレ広島背番号13番
後藤亜瑞です。

まだまだ暑い日が多いですが涼しい日も増えてきてそろそろ夏も終わりそうですね。
外に出るのを我慢して、自粛をしおうち時間を楽しんだ方も多いと思います。
みなさんはどのように過ごしましたか?

私はお家で夏を感じようと、そうめんとスイカを食べました。やっぱスイカは夏って感じしますよね
夜には花火もして夏を感じました
線香花火対決もしました。
次やる時は川に行きBBQを思いっきりしたいです。

そして、中断期間が終わりリーグが再開しました!
気がつけば、残り5試合で、時間が経つのがとても速く感じます。

中断期間中にチームの課題や自分の課題に向き合って練習をしてきました!

残り5試合楽しみつつ、勝利を掴んでいきたいです!

サポーターの方々など応援していただいている全ての方に感謝の気持ちを忘れずに、自分の力を出し切ります!
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る