ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月26日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.24 菅原 美沙紀

仲間

0526anjyu.jpg

こんにちは背番号24番菅原美沙紀です
リーグも1巡目を終え、アンジュヴィオレとしても個人としてもパワーアップし、2巡目に望みたいと思います。
上手くいかない時こそ、チャンス
最高の形で終われるようチーム一丸となってがんばります

この前のオフのときに近藤あすか、鈴木みき、友近まな、岡村えりとユニバにいってきました
今年新入団組です良きライバルであり、本当におバカな集団です笑笑
普段はふざけてますが、サッカーになるとみんな真面目で必死で、負けず嫌いで、高め合える仲間です

そんなみんながいるから自分もがんばれます

ちなみにユニバのオススメはフライングダイナソーです
鈴木みきは1発目にそれに乗って1日中顔が真っ青でした
お昼ご飯のチキンを美味しいといいながら、青白い顔で食べてました。
本当に美味しいのかと問い正すと口にあわない。と言っていたので、背番号27番の鈴木みきは嘘つきです。

友近まなは絶叫系の乗り物にのるとベロがでます。
岡村えりは年間パスポートの持ち主。最強なユニバファンです。
近藤あすかは疲れ果てて口を開けて寝てました。

そんな愉快な仲間と出会えて本当に幸せです

これからもアンジュヴィオレ広島をよろしくお願いします
菅原美沙紀の応援もよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る