ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月22日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.15 金重 理沙

休日!!

みなさんこんにちは。
今回コラムを担当しますアンジュヴィオレ広島#15金重理沙です!!

今回は久しぶりのオフと言うことで、山口県の上関海峡温泉に行ってきました。
広島に来て、半年が経ちますが色々な温泉巡りをしています!笑
それくらい休みの日があれば温泉に行っていて大好きです!笑

今回行った温泉は瀬戸内海を一望できる露天風呂があり、
日頃の疲れが吹き飛ぶくらい気持ちよく心も体もリフレッシュできました!

200722_ANG.jpeg

チャレンジリーグ開幕まで1ヶ月になりました!
チームの雰囲気もよく日々のトレーニングを頑張っています!
いい準備をして開幕戦勝利したいです。
アンジュヴィオレ広島の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る