ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月31日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by NO.13 川越 あきら

お家時間

こんにちは!
アンジュヴィオレ広島の背番号13番川越あきらです。

今回は私のお家時間を紹介します。
私はもともとインドア派なので家にいると逆にやること、
やりたいことがたくさんあって大変です(笑)
YouTubeを観ること、ゲームをすること、本を読むこと、テレビを観ること、など
あれこれしているとあっという間に1日が終わってしまいます。
その中でも最近よくやっているのがナンプレとルービックキューブです。
どちらも頭を使うのでやっていると疲れますが、こういった頭の体操も大切だなと思います。
ルービックキューブは全面揃えるのに1分半ほどかかるので、
1分以内にやることがこの自粛中の目標です!

200531-1_ANG.jpeg

全国で緊急事態宣言が解除になり、チームも徐々に開幕に向けた準備に入ると思います。
引き続き、気を抜かずに手洗いうがいなど予防に努めていきましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る