ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月10日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.10 赤嶺 美月

感謝!!

181010Anjyu.jpg

今回ブログを担当します、#10 赤嶺美月です。

私事ではありますが、先日なでしこリーグ・チャレンジリーグ通算100試合出場を達成することができました。

これも常日頃からたくさんの方々に支えていただいているからこそだと思っています。
本当にありがとうございます

私は今年でアンジュヴィオレ広島に在籍して4年目になりますが、
このチームで100試合を迎えられたことを幸せに思います。

セレモニーもしていただき、記念グッズまで作ってくださり、
たくさん盛り上げていただきとても嬉しかったです。

今後もアンジュで100試合を迎える選手がどんどん出てきたらいいな、と思いました

#2 齊藤選手はサプライズでケーキとお菓子とメッセージカードをもってきてくれました
後輩思いの優しいお姉ちゃんです

このチームのためにも、残りのシーズン全力で戦いたいと思います

今後ともアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る