ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月12日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.6 山縣 尚実

オフの日

image1.jpg

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます、背番号6番山縣尚実です。

今回は、私のオフの日の過ごし方を紹介したいと思います。
サッカーと仕事で忙しかったので、のんびり過ごしたい!という日は、よくカフェに行きます。
いつもコーヒーを飲んで、読書をしています。
そこで過ごすゆっくりした時間が好きです。
私の趣味は読書なので図書館にもよく行きます。特に東野圭吾さんの作品が好きで新作が出たら、必ず読んでいます。
オフの日は好きなことをして、リフレッシュするようにしています。
そして翌日からサッカーも仕事も全力で頑張ります

リーグ開幕までまだ時間がありますが、1日を大切にし、チームも個人もレベルアップできるように練習に取り組んでいきたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る