ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月21日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.3 金城 奈苗

広島のスポーツはアツい!!

こんにちは


今回コラムを担当します背番号3金城奈苗です!


広島には数多くのスポーツチームがあります。
野球・サッカー・バレー・ハンドボール・バスケット・ホッケー・フットサルなど
さまざまな種類のスポーツチームがあるんですが、皆さんご存知でしたか?
同じサッカーでは皆さんご存知のサンフレッチェ広島!
優勝争いを繰り広げかなり盛り上がっていますが...


カープもアツいです!


ということでアンジュヴィオレもカープの応援に行きました!\(^o^)/
もちろん応援ということで、5回裏にCCダンスを披露?させていただきました!!

この日の為に、トレーニング前みんなでCCダンスの練習をしてた事は内緒です。笑

201508191932_14731.jpg

ダンスのデキよりも、気持ちが大事です!笑
みんなで全力のCCダンスを踊りました!



さて、リーグも3クール目に入ります!
結果が大事なリーグ戦ですが、それ以上に気持ちを見せれるゲームができる様にチーム一丸となり
広島が盛り上がっていくように頑張ります!!

201508191932_14732.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る