ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月27日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.22 水野祐里

歓迎ビアガーデン

こんにちわ。
アンジュヴィオレ広島 #22 水野祐里です。


先日、私の勤めている会社にて、歓迎会を開催して頂きました!

チームメイトの#9 塩谷選手、#20北川選手も招待して、
会社の方々と大勢で盛り上がりました。

おそらく40~50人は参加して下さっていたと思います。
いつも静かなビルの屋上が、とても賑やかでした。


おいしいご飯を食べながら他愛もない話で笑いあったり、
時にはサッカーの話で熱く語り合ったりと、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさんサッカーが大好きな方達ばかりです。


これからも温かい応援に感謝しつつ、
さらに上を目指して頑張っていきたいと思います!


これからもよろしくお願いします。

201406272001_06289.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る