ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月18日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.7 赤嶺 美月

「広島」と言えば!?

今回コラムを担当します、#7赤嶺美月です。

いきなりですが、みなさん!!
「広島」と言えばなんですかー??


そうです!
やっぱり「牡蠣」ですよね?!笑

201512171126_16305.jpg

先日、武田選手、上谷選手、山縣選手、金城選手、亀田選手、北川選手、立石選手、赤城選手の9名で牡蠣パーティーをしました!
もう、広島の牡蠣、最高です!!
ほんとにすごくおいしいんです(*^^)
9人でお腹いっぱいになるくらいまでたらふく牡蠣を食べました!!
年齢もばらばらの9人ですが、性格もばらばらで、牡蠣をたらふく食べた後は、ひたすら寝る人、1人で携帯見ながら笑ってる人、喋る人、などなど...笑
アンジュには、個性溢れる選手がたくさんいておもしろいなぁーとつくづく思いました(^^)笑

そしてその牡蠣パーティーの日、12月5日はJリーグチャンピオンシップ決勝戦の日でした。もちろん、みんなで牡蠣を食べながらテレビに釘付け!!
試合は1-1、2戦合計4-3で見事サンフレッチェ広島が優勝を飾りました!!本当におめでとうございます!
1戦目の逆転勝利やホーム広島での優勝...
本当にたくさんの感動を与えてもらいました。同じ広島県のサッカーチームとして誇りに思います(^^)
私たちもサンフレッチェ広島や広島東洋カープと共に広島県を盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います!

最後になりますが...
先日のあるイベントのじゃんけん大会で見事ゲットしました!!笑
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手と青山敏弘選手のサイン入りユニフォームです!
加藤選手と喜び合いました。

来年度は1部昇格を目指して頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします!

201512171126_16306.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る