ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月22日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.25 三宅 あゆみ

年末年始

年末年始はたくさんの人に会ってたくさん楽しいことをしました!

201601212148_06055.jpg

仙台から大学時代の友達でベガルタ仙台の西川選手が広島に来てくれたり、2日にはもう初蹴りをしてみんなでサッカーをしたり、そしてなにより大学のOG会が開催されてたくさんの人と久しぶりに会うことができました!

201601212148_06056.jpg

大学を卒業して約1年ですが、同期に会ってみんなで馬鹿騒ぎしてパワーをもらいました!!

201601212149_06611.jpg

自分がここまでサッカーをやれたのも、そして充実した日々を送れるのもたくさんの人に支えられているからなのだと実感しました。
この年末年始で感謝を少しは伝えられたかなと思います。
また来シーズンはプレーヤーとして広島の皆さんにも、そして自分を支えてくれた人たちに感謝を伝えられたらなと!!
そんな思いで練習に取り組みたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る