ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月28日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.27 水島 久美

部活動

こんにちは
アンジュヴィオレ広島#27水島久美です

アンジュヴィオレ広島では様々な部活動(非公式)が発足しています❗️笑
私が入部しているのは、クッキング部と朝活部と映画部です
他にも、筋トレ部やカレー部などがあります(※詳しくはアンジュブログをご覧ください)

今回は、最近活動し始めた朝活部と映画部について書きたいと思います
まずは朝活部を紹介します
部員は赤井トレーナーと私の2人
部員募集中です
どのような活動をしているかというと、朝出勤前にジョギングやキャッチボールをして1日を元気に過ごそうという感じです
まだ一回しか活動していませんが(笑)、これからたくさん活動していきたいと思います

201906ange.jpg

次に映画部の紹介です
部員は#5恒益選手、#7小松選手、私の3人ですこちらも部員募集中
活動内容は映画を見るです
先日は、私の大大大好きなアラジンを観に行きました
次はライオンキングを観に行く予定です
アラジン本当にオススメなので皆さんも是非

リーグは残り4試合となりましたが、最後まで諦めずにチーム一丸となって戦いますので、
これからもアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る