ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月07日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.9 足立 英梨子 

SOMPOボールゲームフェスタ

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、背番号9番 足立英梨子です。

先日、広島県内にある吉田運動公園アリーナにて行われた、日本トップリーグ連携機構が主催する「SOMPOボールゲームフェスタ」に行ってきました。

小学生対象のイベントで、指導者として、#7小松選手と参加させていただきました。
 
多くの子どもたちと、ボールを使って触れ合うことができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

寒い中でも、元気に走り回る姿、何事にも一生懸命取り組む姿勢に、元気と笑顔をたくさんもらいました。

そして、スポーツの原点でもある「楽しむ」ことを感じさせられた時間でした。

スポーツを通して、色々な方々と出会い、様々な経験をすることができ、充実した毎日を過ごせていることに感謝です

0307Anjyu.jpg

チャレンジリーグ開幕に向けて、良い準備をして、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

二部昇格を目指して、チーム一丸となって頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る