ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年02月28日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.3 中島 麻里

イベントに参加

こんにちは
今回ブログを担当します、#3 中島麻里です。

1902_hirosima.jpg

先日イベントでサンフレッチェ広島を励ます会に
参加させて頂きました。

主に受付担当だったので会場の中に入る機会は少なかったのですが
間近で選手を見られたりお話が出来ていい経験になりました

そして花束贈呈役としてステージに上がる機会があり
内心めちゃめちゃ緊張していました

たくさんの方々の前でアンジュのことも紹介して頂き
広島にはサンフレッチェだけでなく『アンジュヴィオレ』もあるんだということが
少しでも知ってもらえたかなと思えたので良かったと思いました

野球、バスケットボール、ハンドボールなど
様々なスポーツのチームがありとても盛んだと
広島に来て思いました

こらからもスポーツで広島に元気をあたえられるように
頑張っていきたいと思います。

なでしこリーグのブログ以外にも
アンジュヴィオレ広島ではTwitterやチームのブログなど色々とやっています
興味のある方は是非ご覧になってください

開幕まで残り2ヶ月を切ってきているので
いいスタートがきれるようチーム一丸となって頑張ります
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る