ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月21日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.21 小松 未奈

「リフレッシュ」

1019anjyu.jpg

こんにちは今回コラムを担当するのは背番号21番小松未奈です。

先日のOFFに大学4年間暮らした街(町?)に遊びに行ってきました。

自分たちが卒業する時にはまだ工事中だった駅も綺麗にできてきていて、びっくりしました

後輩にも友達にも会えて、すごい楽しく、懐かしかったです。


大学時代はサッカーに打ち込む毎日で思い出といったらサッカーのことばっかりです。(笑)
毎日サッカーしかしてない生活でしたが、サッカーを通してたくさんのことを学びました。
最高の仲間にも出会うことができました。

あの4年間はこれからも大切にしていきたいです

大学も仲間も今じゃライバルです。

今回の帰省で初心に戻ることができたので、これから負けないようにサッカーがんばります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る