ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年04月20日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.3 新井 純奈

OFF DAY

みなさんこんにちは
アンジュヴィオレ広島#3新井純奈です。

あるOFFの日に
同期タメの元神大#19.20の"いくみか"とお出かけしてきました!
まずは手ぶらBBQ。

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2022年4月(3新井純奈)写真①.jpegリーグブログ_アンジュヴィオレ広島2022年4月(3新井純奈)写真②.jpeg

桜の花びらが降ってくるのを感じながら、
のんびり会話しながら美味しくいただきました(^^)

下には川もあって泳いでる人もいました。
入りたかったんですけど
準備不足で、入れませんでしたぁ。
またきっと来ちゃうので
その時は万全の準備して行きたいと思ってます!笑

そして
温泉付きだったので
身体もリフレッシュしできました!
リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2022年4月(3新井純奈)写真③.jpeg


お風呂後のアイス~。

いくみかと美味しい物食べて温泉に入って
アイス食べていっぱいお話しして
サイコーなOFF DAY でした!

次遊ぶ約束もしちゃいました(^^)笑

楽しみあると頑張れますね!

なでしこリーグの順位をみると
接戦でまだまだどうなるか
わからないから面白いですね!

勝ち点をコツコツ積み上げれるように
頑張ります!

これからもアンジュヴィオレ、
なでしこリーグの応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る